空手キッズと初稽古 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

先週の土曜日が青雲館奈良道場の初稽古でしたが、長男の「おさづけ拝戴」(天理教の重大行事です)と二男のラグビーの近畿大会県予選(公立高校合同チームに107対5で勝利)など、昼は家庭、夜は体育協会の用事と忙しくて、加藤さんに子供達の指導をお願いしましたパー

イメージ 1

イメージ 2
 
私にとっては今日が奈良道場の初稽古でしたパンチ!

朝の3時半まで飲んでいて汗はじめはかなりしんどかったです
 
きつい稽古はしてませんが3時間も空手をやればあせるすっきりしてまた飲めますビール

しかし、先週の体育協会から昨日まで新年会が週に5回ありましたので、今夜は控えめにしておきます注意
イメージ 3
 
イメージ 4
1年生ソウタと保育園児リュウヤの練習を6年生タカ君が指導パー
 
上級生は、いつも小さい子の面倒をよく見てくれます