寒稽古納会 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

20日(日)、午後1時から昭道館本部道場の寒稽古の総括とも言える稽古会に参加させていただきましたあし

師範が基本技19本とその応用を指導されましたパー

稽古後は納会で善哉と日本酒がふるまわれましたお酒

学生を含む一般部で46名が1週間の寒稽古を全て出席し皆勤賞をもらいました

因みに天理大学合気道部で皆勤賞をもらった者はありませんでした汗

天理駅始発に乗っても間に合いませんが、遅刻しても出席扱いしてもらえるし、10年くらい前なら何人か皆勤賞をもらっていたものですが

イメージ 1
二次会は中川先生宅で各大学合気道部員やアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、フィンランドから合気道の修行に来ている海外の仲間達と乾杯ビール

イメージ 2

学生や海外の人達が帰って、残った者で三次会で昭和町のカラオケスナックに行きましたカラオケ