夏から秋 行き交うころ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

真っ青な空に ハッキリ クッキリ 飛行機雲  飛行機




わが家のMIX犬です!


ようちえんに 行く前に少しお散歩しました。



あれだけ 思いっ切り鳴いていた蝉も


殆んど役割りが終わったのか わずかの声に変わりました。




わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!



さて 今日のようちえんの様子ですが  にこ




わが家のMIX犬です!



ワアー! ダンゴ状態で遊んでる~!




わが家のMIX犬です!

                   

                   (写真はようちえんのブログより)


年長さんは どっちだか?


マックスくんは まだ1歳でした。 プリンは6歳でした。




ようちえんから帰って来て ちょっと 用事があり


靭公園に行きました。




公園の噴水は いまや ちびっ子のプール化としてます。




わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!