日曜日のランチ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

靭公園 南側の通り沿い


大阪布帛(ふはく)会館の1階にある 


カンテ・グランデ 靭公園店




わが家のMIX犬です!


”お膝の上でしたら どうぞ”


と いうことで プリンと一緒に OK でした。





わが家のMIX犬です!

エスニックなインテリア



わが家のMIX犬です!


ランチといっても 3時過ぎ 


店内は混雑もしてなくて 静かな雰囲気でした。


おねえさん お薦めの何とかカレー(チキン)を いただきました。


ナン 焼きたてだし 美味しかった ニコニコ



わが家のMIX犬です!


中津店のカンテ・グランテで トータス松本さんが


バイト していたしく ビールはやっぱり アサヒクリアビールでした ビール



わが家のMIX犬です!


店内から見る 靭公園も なかなかいいもんだ。


 
わが家のMIX犬です!



プリンは ガチャ ガチャもせず とってもお利口でした。



わが家のMIX犬です!



この後 お散歩して帰りました。


けど ママはヨレヨレ・・・・



このこの名前も聞いたけど ごめんなさい。



わが家のMIX犬です!