雨のち少し ひんやり | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!



最近よく 雷が鳴りますね。


今日も 午後から突然の雨 チェック そして雷 爆弾




雨が上がったら お散歩に行こうね。




わが家のMIX犬です!



今 まさに ピカッー! ゴロ ! ゴロ ! なんですけど




わが家のMIX犬です!



中々 雨も止みそうもないし しばし お昼寝します  Oo。。( ̄¬ ̄*)




わが家のMIX犬です!


何だか 涼しくなったような・・・・・




プリン  
志ちゃん みたいだよ!



わが家のMIX犬です!


プ) 志ちゃん じゃないよ。

   

             ごうちゃん だって!



わが家のMIX犬です!


こんにちは! 3歳のポメちゃんでした。



わが家のMIX犬です!


どうぞ よろしくね!



わが家のMIX犬です!