本当に処暑? | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

服部緑地公園で 9月16日


ミュージックイベント 開催!



これは ペットの殺処分0頭を 目指す催しだそうです。





大阪 キョードーインフオメーション




わが家のMIX犬です!





プリンの 前足 後足 


今朝もこの足で お散歩に 行ってきましたよ あし  足あと




わが家のMIX犬です!


この足で 大地をしっかり 歩いています。



時には ママの足もしっかり ふんずけておりますが。




わが家のMIX犬です!





わが家のMIX犬です!




今日は処暑  ”うそっ~”  て思うほど 暑さの峠は越えてませんけど・・・・。


でも朝早くは ひんやりしてましたけどね。


8時ころになると やっぱ暑~~い!




わが家のMIX犬です!



自分のリードは 自分でキチンと押さえております。



わが家のMIX犬です!