78.そして、絆 | 愛犬アミ連載漫画

愛犬アミ連載漫画

前篇『愛犬アミ、世界で一番愛した君へ』
後編『愛犬アミ、生まれ変わりの君に逢いたくて』好評発売中!

0781.jpg
   1

0782.jpg
   2

0783.jpg
   3

0784.jpg
   4

0785.jpg
   5

0786.jpg
   6

0787.jpg
   7

0788.jpg
   8


アミが、目に見えないアミになってから約3か月。

もう写真でしか見ることはできませんが、
私の一番好きな一枚です。
いまだ愛しく、毎日逢いたいと思っています。
0789.jpg

これはオフ会のあと、帰りの車の助手席にいるアミです。
「今日は楽しかったね!!」という声が聞こえてきます。

この写真を漫画のタイトルや携帯やパソコンの待ち受け、
至る所に使っています。

私のメルアドやハンドルネームはアミママだし、
アミがいなくなったら写真を見るのもメルアドを打つのも
辛いだろうと思っていました。

でも、そんなことはありませんでした。
今も待ち受けはアミで、ハンドルネームもアミママです。
ずっとこれからもアミは私の娘で、
その生きたあかしを感じ続けていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アミはアミなの!」の連載は今回が最終回ですが、
来週、番外編として
「再生のレクイエム・アミからのたより」
再来週「あとがき」を載せさせていただきます。