77.旅立ちへ その5 | 愛犬アミ連載漫画

愛犬アミ連載漫画

前篇『愛犬アミ、世界で一番愛した君へ』
後編『愛犬アミ、生まれ変わりの君に逢いたくて』好評発売中!

0771.jpg
   1

0772.jpg
   2

0773.jpg
   3

0774.jpg
   4

病気が少しずつ重くなってきた頃の車中で。
犬も死期が近づくと神様みたいな透明な顔立ちになるのかな・・・。
0775.jpg

逝く2日くらい前。自分で首を持ち上げられません。
少し息は荒いけど穏やかな表情に見えます。
0776.jpg

とうとう来週の最終回、再来週の番外編の2回を
残すだけとなりました。
長い間ご愛読ありがとうございました。
と、言っても私には悲しいほど短い想定外の1年半でした。

いつも思うことですが、「死ぬ」という事実を実感することは
とても難しいです。
いまも、アミは入院か何かで不在なだけで、
いつか帰ってくるに違いない、もう会えないなんて、
そんなことあるはずないじゃない!!と
どこかで思う自分がいます。

どうぞあと2話、最後までお付き合いください。