こんばんりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 



{E6593E63-C224-4EA4-948E-8C3D82F50638}




1日空いて今日は

りらの学生時代の続きを

書いていこうと思います。



-今までののブログ-

「JS1→JS3」

https://ameblo.jp/aikawarira/entry-12370028171.html


「JS4→JS6」

https://ameblo.jp/aikawarira/entry-12370555749.html





2012年

中学1年生になりました\(◍•ᴗ•◍)/ 

1年3組

担任の先生は

天真爛漫な家庭科の先生でした


りらは

パン注文係になりました。


1時間目の終わりまでに

クラスでパンを注文する人の代金を

職員室へ持っていかなきゃ

いけないんだけど

1時間目の授業が押しちゃって

届けられなかった時に

放送で

「1年3組!パン注文係の

〇〇(一緒にやっていた子)と愛川!

今すぐ職員室へщ(・д・´щ)来い!」


と呼び出され

めちゃんこ怒られましたw


コーラスコンクールでは

担任の先生がゴリ押しだった

「未来へのステップ」を

歌う予定だったんだ。


でもその日

ダンサーのオーディションがあって

合唱コンクール休んじゃったの。


中1の時は習っていた

ダンススクールが何より楽しくて

ダンスの事しか頭に無かった。


だから

部活動も活動が少ない

ボランティア部を選んだんだけど


通称 ボラ部の活動が

今のアイドル活動に

とても為になっているんだ♪


ボラ部の話は

また今度ブログで書けたらいいな♪



そんな中学1年生でした\(◍•ᴗ•◍)/ 



2013年

2年1組でした。

担任の先生は韓国系な顔で

黒板をツンツン音を立てながら書く

英語の先生でした。



中学1年生の時に出なかった

コーラスコンクール

今年こそはと

コーラス実行委員になりました。



実行委員にはなったものの

2年生の時は

運動部と文化部での格差があって

クラスが分裂化されていて

意見をまとめるのが大変だったなぁ。


りらのクラスは


「この地球のどこかで」


という曲を歌いました\(◍•ᴗ•◍)/



2014年

中学3年生になりました。

りらは3年4組でした。


担任の先生は

サザエさんの様な

みんなに愛されている先生でした。



一言で言うと…

みんなが熱いクラスだったなぁ。



またしても、りらは、

イベント行事が大好きなので

コーラス実行委員になりました。



そしても選んだ曲が…

「決意~二十一世紀の君たちへ~」



昨年度、先輩達が歌って

優勝した曲を選んだんだけど

結果、私達は優勝出来なかった。



コーラス実行委員は

司会進行や裏方作業を行うから

舞台裏でクラスのみんなより

先に結果が分かっちゃうんだ。


同じクラスのもう1人の

コーラス実行委員の子と裏で

めちゃめちゃ泣いた思い出。



{5A3C0C9B-C9C2-46FA-A0C9-FEE1EDDF73F1}

{A0FCA928-525C-4EE0-87A8-9E7E278FDBA4}

{1A190B81-6894-401D-A3BB-6DC8AE4F0962}






次回は華のJK時代書くね\(◍•ᴗ•◍)/