こんにちりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 


{9A4AB371-127A-4ECB-9AE1-9FDD4069C3DE}




今日のブログも

りらの学生時代の事を

書いていこうかなぁと思います。


前回のブログ「JS1→JS3」


https://ameblo.jp/aikawarira/entry-12370028171.html





2009年

ついに3組ではなくなり

4年4組になりました\(◍•ᴗ•◍)/ 


担任の先生は

テレビが好きな先生で

ぐるナイの話とか沢山したな♪


文化祭で自分が提案した

エコクイズという出し物が

採用されてめっちゃ嬉しかった思い出♪





2010年


5年1組でした。


担任の先生はお母さんみたいな

時には厳しく

時には優しい先生でした。


先生の趣味で

教室でぬか漬けを作っていたので

2組は年中ぬか漬けの香りが漂う中

授業を受けていました!笑


また、学校の梅の木の梅を収穫して

手作り梅ジュースを

作っていました。


5年生の時は

運営委員に入っていて

学校行事の企画とかを

考えていました\(◍•ᴗ•◍)/

(学校行事ハリキリ系女子ですw)


5年生の時の運動会のラジオ体操の曲が

ゲド戦記のテルーの唄で

すごくしんみりしながら

体操をしたのが忘れられない!




2011年

LJS6年2組でした。


担任の先生は

泣き虫で赤面症な先生でした。


新学期始まってすぐに修学旅行があり

その修学旅行をきっかけに

仲良くなった7人組で

RAINBOW DREAMと

名乗っていました。

担当のカラーもあって

私は小悪魔ピンク色担当でした!笑

またその派生で

Cherry☆Starという3人組では

ファッション雑誌を切り抜き、

モデルさんの顔の所に

自分のプリクラを貼るっていう

手作りファッション雑誌を

交換ノートの様に回して

作っていました\(◍•ᴗ•◍)/笑



小学生時代は

AKB48さんに憧れていて

ライブに行ったり

ファッション雑誌の

イベントに行ったりしていて

とってもミーハー女子でした♡


放課後はアイドルごっこで

公園を何件か周り

公園ツアー公演したり。笑


お外に行かない日は

アメーバピグで毎日遊んでいました♡





次回は中学時代までを

書くね\(◍•ᴗ•◍)/