こんにちりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 



今日は土曜日だけど

駅には学生さん

沢山いました\(◍•ᴗ•◍)/ 


{726A50B1-CBBF-4C10-855B-D11D36E0E806}





平日の定期公演に向かう時間帯は

小学生の下校時刻くらいだから、

JS、JC、JKが集まっている

朝のこの時間帯が

とっても新鮮に感じます♪



今日のブログは

りらの学生時代の事を

書いていこうかなぁと思います。




時は遡って12年前


2006年4月

あいかわりらちゃん

小学校に入学しました\(◍•ᴗ•◍)/ 



入学式の記憶が全く覚えて無いんだけど

優しいおばあちゃんみたいな

先生が担任の

1年3組でした♡


りらの机と椅子だけ

ライトベージュカラーの

ツルツルピカピカ加工されていいた

机と椅子で

みんなに羨ましがられて自慢でした♪



結果、席替えがあり

最初の数週間だけだったけどね。。。



校長先生

とても優しくて

1年生の時は休み時間になると

校長室に仲良い友達と押し掛けて

ふかふかのソファで

校長室に置いてある

知恵の輪を解くのが

流行っていました!



2007年

1年生のクラスがそのまま進級して

2年3組でした♡

担任の先生がとても怖かった印象💦



2年生の運動会では

赤組で

赤色のボンボンを持って

トリオ・ザ・シャキーンの

「愛しのナポリタン」を踊りました。


ドラマ「喰いタン」の

主題歌だったらしいんだけど

(Google先生で調べた。)

分かる人いるかな??


ナーポ♪リタン♪のサビのダンスを

今、思い出したんだけど

チェキのポーズになりそうだから

今度、みんなでナポリタンポーズして

撮ろうね\(◍•ᴗ•◍)/ ♪



2008年

小学校では初めてのクラス替え

3年3組でした♡

(またしても3組!!!)

担任の先生は大人しい先生だけど

字がとても綺麗な先生でした!

(今思うと土屋太鳳さんの字みたい!)


3年生のトピックスは

クラブ活動が始まった事!!!


何故この部活を選んだのか

未だに謎だけど

ドッジボール&バスケットボール

運動系クラブに入った事 笑



隣の2組の先生が

給食で出た食パンを

私物のトースターで

トーストをしてくれる先生で

パンが給食で出た日は

となりのクラスから

(パンをトーストした)

良い香りがして

めっちゃ羨ましかったな♡




次回は

小学4年生〜6年生までを

書くね\(◍•ᴗ•◍)/