代々木公園花景色! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記:

 

 四谷に住む作家ネコちゃん、バスでサクっと原宿へ。明治神宮には外人観光客が大勢来ていました。前回発見した鳥居前のカフェで桜モンブランとラテ。

 

 

 

 

お天気に誘われて代々木公園に向かいます。ミモザが綺麗でした!

 

 

 

 

草原の小さな家、みたいな洋風の建物は昔の東京オリンピックの際に建てられた選手宿舎。花壇に花、ネコちゃんはハナニラの妖精ポーズ(笑)。

 

 

 

 

 

 

冬枯れの木立を眺めながら中央の河津桜を観に行きました。花は咲き終わりでしたが葉桜の綺麗な花々をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ咲いている桜の樹にはメジロがたくさん!

 

 

 

 

更に進むと花壇に菜の花、隣はドッグランで犬達が楽しそうに走り回っています。

 

 

 

 

 

中央の芝生広場や冬枯れのカラス池も絵になります。

 

 

 

原宿駅に戻り、帰りのバスを待つ間に駅前ビルのイケアをチェック、ユニクロで花(!)を買いました。前に吉祥寺のユニクロでも見かけたのですが、花の種類が多くて選び甲斐があります。

 

 

 

ビルの上にはテラス、原宿駅も見晴らせます。

 

 

 

あ、一階のスタバで可愛いお着物クマさんを発見、ホワイトデーのお返しに欲しいです、とボーイフレンドのワンちゃんに写メ(笑)

 

 

家に帰りユニクロでゲットした花を飾りました。

 

 

NEW: 小説『光と影と戯れ』(電子書籍及び単行本)出版しました!季節の移ろいに合わせ揺れる女心を描いた本格恋愛小説、是非お楽しみください(=^・^=)

 

 

彼とは前世で恋人だったかも・・。丸の内を舞台とする春のラブファンタジー小説『皇居端恋物語』(電子書籍)

 

 

喪失と希望を描く純愛小説『絆』、悲惨な震災の悲惨な記憶を風化させないために(電子書籍)

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)

 

 

ハッピーエンド・ラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

冬枯れの東京、待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)