撃沈アイカツとオトカドール&ブキガミ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

初4弾!まどかちゃんかわい~~♪( ´艸`)
無事りんちゃん&まどかちゃんを仲間に☆久しぶりのアイカツにひめちゃんも楽しそう♪
{96F89447-D595-4F77-82E3-BB72D3654B29:01}

が!!! カードはノーマルの沼。。。。。。ずっとその台でしてたらさ~移動なんて出来ないよね??
欲しいのはPRかCP でもやっと出たのは2枚ともR。。。。。1枚でも出ててくれたら。。。

やっぱりアイカツはムキになって自制出来ないし  ダメだ~・・・・と激凹み。。。(T_T)だってさ~アイカツかわいいんだもの~
はぁ。。。初日の朝やっておけばよかった。。。(´・ω・`)


そうだ!平和なオトカドールをしよう!!!
{331F3160-4E8F-4A08-958F-37440F420198:01}
実は今週ちょくちょくやってましたwww

ニャンドラの鍵(ICカード)が読み込みにくくて何度も店員さんよんだ!(´Д`;)
そしたら カメラ調整ってのでチェックしてくれて なんと差し込んでもQRの上の部分がカメラに写ってない!!
なので カードの下の部分を少し切りました そしたらちゃんとQR全部がカメラに写ってスキャン成功☆☆
読み込めないーーーって方は 一度店員さんにカメラ調整で確認もしくは下少し切っちゃうと出来るかも!

コーデの方は 色揃ってなかったりアイテムないのもあるけど サニーちゃん以外はブランド?名前?入りに♪( ´艸`)
{AFABAB82-536B-4A42-9A46-B47D61A0646E:01}
アクセは最初のスライムボンボン セイナちゃんの帽子 サニーちゃんの星のイヤリングGET

素材がまだまだなくてアクセ出来ない~(><) フルコーデ揃ってからキラキラにしようと思ってるから先はながそう。。。
でもオトカは一回のゲームで2~4個のアイテムがGET出来て お得な気分♪( ̄▽+ ̄*)すぐカード化しなくてもニャンドラの鍵に保存して好きなときにコーデできるし^^ 追加購入がないから 私にはいいかも 。。σ(^_^;)
{8CC39E20-B67F-4CC0-BBF0-EEE5E1211C1C:01}

いやいや もういっそブキガミ一本にした方がいいのか??w って ひめちゃんが嫌だって・・・そうよね(^o^;)でも 目押しとかゲーム的に一番好きなんだけどなー私はσ(^_^;)

パパさんのブキカツ!イケメン騎士の得意武器 アークウイング完成☆ 新しい槍にナックルもGET☆
今日はドデカでず~・・・残念(><)
{7495AAC9-2B57-4AC0-BFF0-8759728E17BE:01}

今日はプリパラはせず あとユニコントップスだけでないかな~(’’ ) あとカフェモカって一回も見かけないんだけど~・・・(`×´)