まどかちゃんバインダーカバー&オリカ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

初日とりあえず配布カードもらってきました~☆
まどかちゃんかわいい~~~♪( ´艸`) 
ひめちゃんはりんちゃんのが好きなんだけどね(^^;
ちびすけはまどかちゃんにメロメロw

まどかちゃんバインダーカバー 
もっとアリスっぽく・・・っとも思ったけど アリスってあんまりパステルな感じのイメージないのでパステル優先にしちゃった☆
{8531BCE9-9055-4293-9C82-DAD033938FAC:01}

{06271E2C-17EA-4ACA-99A2-F6F8C68A2FBF:01}

オリカも完成♪ 明日さっそく着せてみよ~о(ж>▽<)y ☆
{F931C5D8-5497-4CCB-9639-E6CD948A0C87:01}

りんちゃんは???って絶対いわれるな・・・・ヽ(;´ω`)ノ