ブキパラ♪ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

水曜日にひめちゃん卒園式でした ついに幼稚園卒園か~早いな~!(◎_◎;)
月火は弁当DAYでちょっとビミョーなリラックス弁当w
{F939A9AF-5543-4A24-929D-7962CAE0813D:01}

プリパラ~♪
ちがーーーーう!!!PRのトップスが欲しいの~。・゜・(ノД`)・゜・。
アクセもだぶりばかり。。。サイリウムとユニコが欲しいのにぃ。。(/ _ ; )
{4B6A78E0-6A5E-4747-A7B3-27DB826817F6:01}

サイン食玩購入☆書き下ろしファルル&らぁらだけでと思ってたんだけど シオンなんでないの!?とひめちゃんに言われそうなのでシオンもGET(;^_^A 違うの出てたら泣いてたな~
{B71E5FF3-DB04-4C47-99D4-AFC5A5D4FD62:01}

そしてDSはひめちゃんがお年玉で購入☆
ヒロさまーーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))と2人で大騒ぎw
{8DFFB41B-BFEF-4441-8D32-3919F65CAE41:01}

ブキガミは新弾で新キャラ&新武器作り!
イケメン騎士コクウさん☆ドデカ出やすいと評判なのにうちのコクウさんはなかなか手強い(>人<;)
{FEC2EB70-DD5D-401F-9DAB-5DB79D553DC9:01}

キャンペーンの資料集&DVDもオマスバも当たったーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6DC61968-9407-475A-9DC6-37074A2764E3:01}

そして95%OFFになったブキガミガム購入!全20種で未所持4種の為に出るまで買う!!

無事GET!!・・・って36個かかったけどねヽ(´o`;
{E3F75E19-AE10-4F3A-B13C-7664D4A02095:01}