2大クール対決☆ゆりか様VSそふぃ様! | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

アイカツVSプリパラ 2大クール対決!!
なんちゃって 久々にバインダーカバーを作りました~☆

まずはアイカツ ゆりか様♪
やっぱりゴスマジ~☆
はい オリカのデザインでそのままつくりました(;^_^A
背表紙は前に作ったファン証明で♪
{66F62AAB-E1DC-497A-88E8-B6BEE66A54B9:01}

そして プリパラ そふぃ様☆
そふぃ様はレッドフラッシュ後が好きなんだけど お話的にあんまり出てこなくなっちゃって残念だな~(T ^ T)
プリパラが使える画像が全然ないのが残念~。。。
{5F0FD789-AB71-4167-B1EE-D91B5A46D113:01}

どっちも気に入った出来になって大満足♪(≧∇≦)
でも ひめちゃんはアロマがよかったとダメ出しが。。。(´Д` )


次のアイカツ まどかちゃんもリンちゃんも好みだからちょっと楽しみだな~♪(*≧艸≦)