3月ステージ2日目!&あゆそらさんから♪ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

昨日のガッカリ排出を今日はぬりかえれるか!?やってきました 3月ステージ☆

まず出たのが・・・SRトップスー!!(((o(*゚▽゚*)o)))さらにスカート!!
{A07CA30D-E19A-4606-A51C-544A25335EF3:01}

↓順番違うけどつぎにPRスカートきたーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で サイリウムGETの時にSRシューズも!!もうスカート違うけどいいやw
{0E344F7F-D42B-4A35-B91F-19B9805028EA:01}

PR別にかな~とおもってたけど めちゃ可愛いね~♪そろえたくなる!!(*^o^*)
{991417A7-05C0-4020-9048-76582F47DB78:01}

そして午後の部なんと一回目でPRシューズがー!!!*\(^o^)/*めがにぃに貢いだら・・・・

連続PRシューズ・・・ヽ(´o`;そりゃないよぉ~
{C03250B0-9B0E-4B6E-AFF5-DB92CAE57A66:01}

委員長の制服もGET☆
{E7B2F9F5-D357-42F1-ADA6-F072A95395CC:01}

PR SRでて前日とはうってかわった良排出でした☆

が・・・・ガチャが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
なにもマイナビバットだからってわんちゃん連続出でなくても~・・・ウサバット出てないのにもう5枚目くらい・・・(>人<;)
ウサギの名刺LV1って。。。
下3枚は初だけど 欲しいユニコとサイリウムがでないな~(´・_・`)ガチャきびしい~
{86B3621A-CAC8-4C4F-B302-82F60ED1E906:01}


いつもお世話になりっぱなしのあゆそらちゃんから♪
まーーーったく出ないブキガミの熱望バットちゃんチップーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))未所持のアクセもともチケもいっぱい(*^o^*)
本当に本当にいつもありがとー(≧∇≦)
{F7DC61B2-0C85-4D5E-AC08-CD4E823BF59A:01}