りんちゃんPRオリカ&CPオリカ プリカツ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

4月に入ってひめちゃん入学式 チビスケ入園式 春休み半分+α病院 プリントパニック 名付地獄でバタバタもやっと落ち着いてきたかな~(;´Д`A

りんちゃんPRやっと完成σ(^_^;)こっそりピノキオも♪
{4EE4342A-66E9-456A-9F5F-220E03A6A529:01}

CPもやーーっと表だけ完成(>人<;)PC画面ですが。。裏は明日しよぉ( ;´Д`)
{0F1316E7-A349-4C51-9924-DC1BC4C2C93E:01}

もーー今回のファンブック 画像が使いにくくって!!!みんなカードがかかってるーヽ(´o`;
{63A10C39-EEB0-407C-8BB2-1C29088CFAD8:01}
まどかちゃんなんて服見えないし。。。これを合成補整するのに時間かかった~と思ったら 結局ほとんど見えないっていうね。。。(°_°)

レッスン大会&初!オーデション大会にも行きました~
オーデションはなんと不戦勝枠。。上がってきたのは毎回優勝らしいお姉ちゃんヽ(´o`; カード欲しくて参加したけどそんな強豪にあたらなくても~って感じでした(;´Д`A

で待ちの間にアイカツ☆4クレめでなんとりんちゃんアクセ!!!で他の子がやってまどかRでて・・・悩んだけど・・・・買っちゃうよねぇσ(^_^;)しっかり両パックのN11枚全部ひかされやっとまどかアクセでました(;^_^A
あとRじゅりコーデが交換していただきそろったー♪
{1581BEED-778C-4AD0-BF9B-1209F30276F2:01}

パラは前に二回するも前のRしかでず。。。
今週は一回目にPR!!つぎはサイリウムでそのアクセ付き~♪
うまれた卵は赤メガネでかわゆい(*^o^*)
{31312086-3B4D-4CFA-B3F3-5BFC1371BB54:01}

初ドリライ ブキガミコーデで!!
{C137A1AC-7CB3-4D5E-A3C7-2661DF1F38B0:01}

出来たのはソロショットー!!
うーーーん ブキガミコーデは3人うつって欲しかったーヽ(´o`;
{286912AA-2907-40B1-BD36-2222413ECFB8:01}

二回目はバニーちゃんコーデ これもかわいい~♪
{4C434065-761B-4458-B663-CF123B691596:01}

ドリライ楽しいなー♪コーデ&髪型とか考えるの!!
次は何にしようかな~(((o(*゚▽゚*)o)))