初☆妖怪タウン &プリズムSHOPとポケセン♪ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

初めての妖怪タウンに行ってきました~♪
なーーかなか当たらなくて やっとあたったよー!!もう今月で終わるのでギリギリセーフ!!
妖怪キャッチの前でパチリ☆
{0DA294D3-19CB-46BB-B001-D36B65305885:01}

ジバニャンたちともパチリ☆なんだかな~なポージングw(;^_^A

{100AF103-ED00-4BAE-ADDC-36F602B7D882:01}

妖怪キャッチ 事前に友達からいろいろ聞いてたけどドキドキした~~!!
トップバッターのひめちゃん まさかの上投げ。(;°皿°)
あーーお姉さんが上投げダメっていったって 子供じゃわからんかぁ~。。ちゃんと説明すればよかった(><)
説明したら ツチパン1つとれて大喜び♪(*^▽^*)
結局3人して ツチパン4つにポスカ5枚・・・(^^;クッション残念(;0;)

ちびすけはキャッチはむずかしいかな~って ルーレットに
これまたクッションでず。。手配書と缶バッチ
1つづつ好きなのかっていいよ~って言ったら ひめちゃんコマさん財布
ちびすけ コマ兄弟おまもり をチョイス☆
手配書もバッジもコマ兄弟で コマだらけw 
{CC5D109F-215E-4DD7-850B-2ABA836B312E:01}
↑ポケセンでは ひめちゃんBD月なので 配信プレとBDカード&紙のクラウンいただきました~^^
で 奥の大きいバック見つけて かわいーーーー!!!とうっかり購入!!( ´艸`)
手前のバックは ひめちゃんがパパにプリズムショップで買ってもらってました( ̄▽+ ̄*)

プリズムショップでは 久々のプリティーリズム♪
久々だったから楽しかったねー!ひめちゃんの今日一番楽しかったことだそうなw
{BF8279E1-D55B-46AB-A1A5-FA01974C85DC:01}

ストーンはこちらの昔のN2つでしたー あと午前中はプリパラもしてました♪
1プレイづつして 1回目はPONIのTシャツ・・せっかくのRなのにもってる~(;;)
2・3で連続ホワイトキャットトップス・ボトムスでたーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
後二回はN Nでももってないホリトリが出てくれたらいいのに~もってるのばっかり。。
{E7C0D48A-3DAC-4818-BA37-11F6D979967E:01}

ブキガミコラボアクセオリカもスキャンチェック!ミニバットにウシバット~♪
あーーミニバットワンピでないなぁ(x_x;)
{0E836C5C-CEB1-4D6E-9D7A-17A8509EC509:01}

本日のブキガミ~ 新しいの2つ サクラフブキーーー!!!(≧▽≦)
やっとできたよ~♪
{B3EB7FBD-458E-48F7-97B9-66B0D98C559D:01}


さてさて 実は明日も・・・ってもう今日だ!!妖怪DAYなのですー!!( ´艸`)
早くねなきゃ(@@;