妖怪弁当&焼きド | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

今日は弁当DAYでした~
ひめちゃんの好きなズキュキュン太の弁当に♪
{1E0EAC92-BB30-4B5B-A484-8446C61664BA:01}

幼稚園のお誕生会の日が弁当なんだけど 今月はひめちゃんのお誕生月だったので ケーキをもらってきました

食べれない(乳アレなので)ケーキね。。(-"-;A


で毎年もらっても食べれないので ケーキを作らなきゃいけないっていうね・・・

年少のときはたまごっちのキャラケーキ 年中はふつうのフルーツのケーキ作って


今年は手抜きの焼きドで ご勘弁~ヽ(;´ω`)ノ

{2139EA23-73D8-45B0-B27D-A4417F616F4B:01}


でも出来立てでとってもおいしかったわ♪

ケーキよりもこっちのほうがいいって たすかる~( ´艸`)


さてさて 大量に余ってる生クリーム・・・・どうしようかね。。。(・Θ・;)