【オリカリニューアル】かえでちゃん&ポケモン弁当&GET品 | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

うっかりうっかり忘れてた~
かえでちゃんもリニューアル♪
・・・・そういえばこのコーデ頼まれることって全然ないのでスッカリ・・(^◇^;)
{64C02572-D154-4600-BC9B-9AA3F98725AF:01}
あ・・・まだ美月ちゃんもあるわ∑(゚Д゚)

木曜日は月1弁当日でしたー☆☆
デデンネ弁当~
{34F0456A-A0FC-4CBF-A7F2-E818F9810B78:01}

作ってたらちびすけも「ひめぐまつくって~」って!!
・・・簡単にw
{DAA0F486-CB82-4ECF-ABC4-197F4C86B8BD:01}
せっかく作ったのに全然たべーーん!!
もうちびすけにはつくりません(-_-#)

飴を求めてセブンはしごしたけどなく・・・
上の子みつけて買っちゃったw
古いバージョンポケモン指人形のキルリア
そして昨日から実家にきてまーす♪
ばぁばから ぷっちぐみのプレゼント☆☆
思ってたよりもカチューシャはいい感じで、ひめちゃん大喜び♪
ハートのピンは接着がはずれててつけなおしたけどね・・(>人<;)
{9072DB89-CC33-4914-9456-5B167CCC883C:01}実家でゆっくりしてきまーす♪