素敵なお届け物【ayusaさん】 | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

素敵なお届け物~♪

ayusaさんから


って すごすぎますーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

包装もギフト仕様で売り物以上☆☆☆

かわいい~~開けるのがもったいない!!!(><)

上は編み編みヘアアクセ

下は給食セットにティッシュケース

{CCFA5C89-675B-46EC-BE09-190209ABF375:01}

あけてみたら・・・・
キャーーーー!!!リアルアイカツアクセ達~~~~♪勢ぞろい!!!
{B420CA40-08CF-4E31-A532-E5848B651A4D:01}

つけてみましたよ~~~☆
まずはセイラちゃんのユニオンジャックカチューシャ♪
私がセイラちゃんのアクセがいいんです~ってワガママをいってしまって(^^;
ワガママいってよかったですww
{1BA4918C-03AC-4F45-AC7B-E3D22F1804AE:01}

続いてぱるるのユニオンロックミニハット
これすごいですねーー(@@)編んであるんですよーー!!
しかもキラキラの糸も一緒に編みこまれててすっごく凝ってます☆☆
{1B141923-EB95-4B96-92D2-78AE048B72BE:01}

ストライプリボンのピンクとグリーン これは間違いなく可愛いです!!!
幼稚園の発表会とかにもつけて行ったら注目ですね~~~つけたい(≧▽≦)
右下はセイラちゃんの普段リボン♪これまたキラキラの糸が一緒に編まれててすごく素敵~♪
ママでもつけれるよねこれは( ´艸`)
{16FF2E9E-1F5A-47B2-85DD-D031F291A2BB:01}

そしてこちらはオマケです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とってもかわいい編みシュシュに モコモコの冬っぽいガーリーなリボン
そしてアイカツのプリントが入ったテッシュケース
このドットの柄もめちゃくちゃ可愛いですねーー(*^o^*)
{AD754C5A-31D7-4E11-9F42-1093792848E5:01}

っと大興奮の撮影会でした☆☆☆
こんな素敵なものが作れるだなんて~~♪
なんてセンスがいいんだろう・・・羨ましいです(*^o^*)

ayusaさん 本当に素敵なものをたくさんありがとうございました!!!
大切にたくさん使いますねо(ж>▽<)y ☆