【新オリカ】ロッキンパイソンとお出かけ・素敵なお届け物【りんごあめさん・ま~ぶるさん】 | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

いまさらCPセイラちゃんσ(^_^;)
やっとやっとCP4種できた~w
{80EE4498-8965-4058-8F80-D16601B929E6:01}

週末は電車に乗ってお出かけ~
お昼はハッピーセット
またメロンはでなかった。。(ノω・、)
でもかぶらなくて良かった~(*^_^*)またスポンジボブだけどw
{2AD3473E-8E7D-485F-A341-A18A72B62351:01}

行き先はポケモンセンター☆☆
でも欲しいものが売り切れ(;^_^A
でこちら購入~♪
ちびすけはマスターボール☆☆指人形3つとカンバッチ2つ入ってましたー!
欲しかったニンフィアが入ってた(≧∇≦)
{1BD9E8E4-9FE9-4CAD-8B4F-7F2F8975D6CC:01}

ひめちゃんはセンターオリジナルのバック ラス1でしたー☆☆
こちらもニンフィア柄♪
{739048E3-EED8-4C0B-8A84-6A49BB354555:01}
プリズムショップにもよったけど何も買わず~
電車でお出かけ楽しかったー♪

素敵なお届け物☆
りんごあめさんから♪
ガチャといちごちゃんC賞ーーー!!
これでC賞コンプです☆☆ありがとうございます(*^_^*)
{23DF1AF1-9A94-49CC-8CC0-8FC8198EEB7D:01}

そして憧れのパクパクちゃんverスイングロック!!!!
初めて見た時から狙ってました☆( ̄▽+ ̄*)
すごいよーーーー!!既製品以上だよーーーー☆☆☆
中の柄もかわいい~(*^▽^*)
{9C91A506-334E-4696-9DB9-92F03952E594:01}

オマケにリボンまで☆☆
形しっかりしてて素敵♪これは私もつけれるのでは( ´艸`)
ひめちゃんに私のだよーーーーって言われました・・・(・ε・)
内緒でつけよ~w
{50A484E9-B386-4861-89DF-CBA0EBADA73B:01}

ま~ぶるさんから♪
お友達の分のそらちゃんアクセを交換していただきましたーー(*^▽^*)
とっても喜んでました☆☆ありがとうございます♪♪
オマケにマスクとキラキラシールまでo(^▽^)o
封筒のハンコも一緒に♪すっごく上手ですね~~~~~~~!!
こんな細かいの私にはできません。。。(><)
{2055EE99-3653-43E3-AC26-F4CFF0D0ADD0:01}

りんごあめさん ま~ぶるさん
本当にありがとうございました♪♪(*^▽^*)