悟空コスでこんばんは~!!
4月22・23日に日本最大級のコスプレ写真展 「5thLayers」に行ってきました!

 


↑Photo by ZONOさん
 


今年で5回目になる5thLayersにチーム【コスつく】の関西メンバーと
コスプレパフォーマンスで参加できてすっごい楽しかった!(*'ω'*)
 

 

出演メンバーとかについてはこちらをクリック

https://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12264569126.html


場所もすっごい広かったんですよーーー!!



4回コスプレパフォーマンスの公演させてもらいました☆

私はLayersをHEBUさんが主宰されてるって知って、3回目と4回目に開催されてたLayersにはお客さんとして観に行ってたんです!

コスプレ写真の写真展でレイヤーさんやカメラマンさんの作品見れるのが楽しいし、どんな表現をしてるかとか、展示の仕方をどうするのかとか、いろんな表現方法があって楽しいなって思っていたり
カメラマンさんやレイヤーさんがいてるのでお話するのが楽しかったり(^^♪

撮影講座やレタッチ講座、メイク講座や造形講座、と、めちゃ楽しい内容が楽しめて素敵だなぁと思っていたので今回関われて、嬉しい限りです!!

今回も見させてもらったんですが勉強なるー!!

見れてまじ嬉し楽しいです!


写真展示も様々な展示があり、お話聞けて大満足おねがいラブラブ

あとあと、普通に懐かしい友達にも会えるからほんと同窓会みたいな気分になります^^


せっかくだから一緒に撮った写メをぺたり!!


{F9657379-06A7-41AB-9E74-00AFA00753D2}


{ABB866F2-67D3-4E68-A79D-3DD86F37CCEC}


わーい たーのしー!!!(*^ω^*)


ほんまにお久な友達や、初めてお会いしたけどフレンドリーに接してくれた方々にも感謝♡♡

主宰のHEBUさんも、イベントをつくっていってる方々も当日スタッフしていた方々も、本当にお疲れ様でした!!!
個性豊かな方々をまとめられているHEBUさんすげーや!!って思ってました^^

 

それにしてもガチレイヤーさんとかカメラマンさんが沢山いらっしゃるので、
コスプレパフォーマンス初めて見る方々も多いだろうなぁと思っていたので初日の1回目とか


まじで緊張したーーーーっw


で、本番直前の待機中の図w


{23E64522-387A-497F-B346-FA4C21BE1A03}


三蔵一行が旅中の、隼四兄弟wwに扮してるのコスからのパフォーマンスでした!


{A078FDC0-D232-4CE1-AD44-BA5032FC15F8}


終わってからのMC中w

なにしてるんだろww


{12304577-9EDC-4F1F-87B0-A6855993D43E}


コスつくメンバー皆、自分たちが演じてる作品が好きだったり、キャラクターとして表現してるところを見て頂けたら嬉しいなぁと思って精一杯楽しんでつくったよー!

レイヤーさんもカメラマンさんもスタッフ皆さんとも、いろんな話ができてめちゃ楽しかったんです!!!!!

 



↑Photo ZONOさん

最遊記で桜ロケした時の写真お気に入り♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、5月28日にも、アニバーストってイベントで最遊記で4人でコスプレパフォーマンスするので頑張ります!!

神戸アニバースト
場所:神戸ラピスホール

http://anievez.com/archives/69781

 

楽しんでいこーーー!!!

遊びにきてくれたら嬉しいです!では!!