おはようございます~~~(*‘∀‘)愛華しぐまです!!


 

最遊記の悟空コスでこんにちはー!!
 

コスつくメンバー4月は出演予定沢山ありますねっ!

コスつく関西メンバーも、ニコニコ超会議の前に出演予定があるのでお知らせですっ☆
なななんとっっ

演目は最遊記( *´艸`)


関西でコスつくが、最遊記やるよ!!!!!!


しかーーーも、コスパフォさせて頂くイベントは日本最大級のコスプレ写真展!!!


5th Layers

HP: http://layers.daredevil.jp/
開催日時:4月19~23日11:00~19:00
場所:海岸通ギャラリーCASO
入場無料
詳細



 

 

◆4月22日(土)
出演時間:

15:40〜 
と、
17:40〜 

◆4月23日(日)
出演時間:

13:30〜 
と、
15:30〜 

コスつくは、両日15分ほど出演します!
その他の時間は会場でウロウロしていると思います^^

しぐまは、第三回、第四回と遊びに行かせてもらっていたのですがほんとに沢山のカメラマンさんや
レイヤーさんの作品が沢山拝見できて、しかもレイヤーさんカメラマンさんが常駐しているので、

ご本人さんとお話もできちゃうという(*‘∀‘)素敵空間でした!!

撮影講座や、造形講座、メイク講座などもあってほんっとーに楽しかったです!


今回からコスプレパフォーマンスや、アニクラや、車両展示等も入るということで
コスつくとしてコスプレパフォーマンスで参加させて頂くことになりましたーーーー!
ドンドンパフパフー★☆彡

 

では、出演メンバー紹介いきましょう!!

この前白シャツバージョンの撮影をしてきたのでそちらの写真ペタリします!
 

PHOTO by  愛華しぐま

 


★☆★☆ 最遊記パフォキャスト発表★☆★☆ 
 

玄奘三 / コノミアキラ 


 


孫悟空 / 愛華しぐま

 

紗悟浄 / MISU


 

猪八戒 / HATSUNA(撥南)

 

 

4人とも すごいドヤ顔 です(^◇^)

このポーズ、とあるイラストを元にしてるポーズなのですよっ
わかるかな~♪(^^♪

なんで「最遊記」のコスプレパフォーマンスしようかと思ったかというと、
Layersのイベント自体が凄い好きな作品で本気で作品展示を作って来られる方々が沢山いらっしゃるので

出演するコスつく関西メンバーも、ガチで好きな作品でガチ練習して出演したいねって話をして。

昔から皆が好きな作品の「最遊記」のコスプレして参戦しましょ!て話になったんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


皆、「最遊記」好きだけど特に好きなHATSUNAが今回、初めてだいたいの構成考えて、

それをコノミアキラが整えて、

MISUがダンス振り付けや音楽編集してたりしていて、

私、しぐまは一眼買ったので皆の撮影したり練習スケジュールとか
相変わらず制作的なことしてます^q^そして練習がメチャクチャ楽しいです!!!!!!( *´艸`)♥


先日、Layersの主宰のHEBUさん

にソラトニワ梅田のラジオにゲストで来て頂いた時も、沢山お話させて頂きましたが
コスプレイヤーさんとカメラマンさんが拘って作り出す世界観が凄いと思ってもっと見せれる場を作ろうと、
主宰されていると聞き、やっぱり素敵だなぁ^q^とほっこりしました!!

コスプレイヤーはクリエイティブ!!!!
今回も好きな作品をおもいっきり楽しんで創られている方々にお会いできるのもこちらもパフォできるのも
楽しみにしていますー!!!


というわけで、めっちゃおススメなイベントので是非是非遊びに来てくださいね♡



ストフェスに先週遊びに行った時の写真もペタリしておきますっ

ストフェスで飲んだり食べたり遊んだぞいっ(^_-)-☆


三蔵がリアルにお酒飲んでる・・・・ww

悟浄と悟空で肉の取りあいしてたwww




衣装は自分たちで作ったよー!悟浄のウィッグの再現度がやばかったwリアル触覚素敵・・・!

あとは武器も作るぞう。

当日のコスプレパフォーマンス楽しんでもらえるように練習とか用意とか頑張るぜーーーい!!

ワクワクっ!!!!

ではでは!!!!


愛華しぐま