こんばんは~~☆(≡^∇^≡)



昨日、土曜日は神戸コスプレコレクション本番でした!



しぐまは、神戸コスプレコレクションのイメージガールとして、


ACOSさんの衣装のファッションショーとPRICHALAさんのアレンジウィッグカットショーに呼ばれショーをさせて頂きました^^




愛華しぐまのブログ

司会をしていたサオリリスちゃんと一緒にvv




そしてACOSさんのファッションショーには【コスパフォ】 のみんなと出ましたvv↓


写真では違いますがしぐまは沖田をしていました。

というか夜からしか写真撮影が会場でできなかったので沖田の写真はありません;


なので切ないのでちょっと1枚だけ前の撮影会の時の写真を貼る↓



愛華しぐまのブログ


沖田さんでACOSさんのショーに出させて頂きましたvv


ここから思い出写真です↓



愛華しぐまのブログ


ウォーキング部門で特別賞を受賞したvvTocchiちゃんスタスカの制服でACOSさんのファッションショーに出た竹取物語さんと亜紋さんも一緒に

vv


Tocchiちゃんおめでとうございますvv


先ほど間違いました。すいませんでした!!


そしてそして。



カットショーの時のメンバーで^^





愛華しぐまのブログ



ウォーキング部門、パフォーマンス部門、アニソン部門と3部門ありまして

沢山のパフォーマンスに楽しませていただきましたvvvv


OPの壬生狼さん達の殺陣もかっこよかったですvvvv


さてさて、では思い出写真達ですvv






愛華しぐまのブログ



愛華しぐまのブログ


今回も男前な原田さんをしてくれた榊葉ちゃんvv

思わず千鶴になりたくなりましたwww



愛華しぐまのブログ

Tocchiちゃん・因幡優里・しぐま


土方さんを囲む会(笑)


土方さんがかっちょいいのはいいんだけど

いちお女の子はべらしてるのにまじめな顔の土方さんだなんておもしろくないわねってことで





愛華しぐまのブログ



こんな感じでいいかな~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゆりに怒られますかね(笑)



愛華しぐまのブログ



パフォーマンス部門のワンピースの方々のパフォーマンス素敵でしたね~~vv

かっこいいダンスに魅入ってしまいましたvv

全員と撮影できなかったのが残念です><



閉会式~~


終わって皆で交流会♪わいわいと楽しみました。



愛華しぐまのブログ



実は前回の12月12日の六甲でも差し入れや今月誕生日なので誕生日プレゼントを頂いたのですが


今回もコスパフォの皆にってことで・・・(涙)。゚(T^T)゚。



愛華しぐまのブログ



手作りクッキーも全員でわけわけしました~~

疲れたからだにお菓子は効きます!!

本当に嬉しかったですvv有難うございます(土下座)


色紙も全員分もらえました^^




愛華しぐまのブログ



有難うございました!



終わってから善さん、庵さん、仔タローが合流して、

みうちゃんも東京からわざわざ来てくれてちょっとだけ一緒にいれましたvv


11月21日に六甲で公演したメンバー全員集まったの超嬉しかったですよ≧(´▽`)≦


ほぼ終電の時間までいましたwww


大きなイベントを主催してくださった主催者様、スタッフ様、有難うございました!!!


沢山の出会いに感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お写真、動画など頂きました、みうちゃん、きっちょむさん、ツォンさんも本当に有難うございました!!

大感謝です!!


ではでは^^