新紙幣GET | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日 銀行に行ったらさ

両替機に 誰も並んでなかったのよ

あらっそうなの じゃあ

ってことで 

新紙幣に両替してみましたー笑い



おー ニュースで見たやつだー飛び出すハート

あいっぴぃと一緒にホログラムを動かしたら

ちゃんと動いたよーキラキラ

すごいすごいキラキラ


旧札と比較



なんか外国の紙幣っぽくなった?


裏も見て見て



裏のデザインすごく良くない?

全部良いけど 特に1000円の北斎の富嶽三十六景すごく日本っぽくて良いよね!

使うの楽しみ!

ってわたし現金使わないんだよねー笑い