エアリアルからプレゼント | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

エアリアル すごく好きなスナック菓子

サクサク感がいいんだよねー

味が濃いのも好き飛び出すハート


そんなエアリアルからお届け物がキラキラ



QUOカード1500円…

全然身に覚えがないのですが…

なんかキャンペーンに申し込んでたんだね笑い


調べたらレシートを撮影してWEBで応募できたらしい

最近さ 懸賞生活カテゴリーのブログを読んでいるもんで

影響されて自分も手軽に応募できる懸賞に申し込むようになったんだよ笑い

うわー当たるもんだねダーツ


どうやって申し込んだのかなぁってネットで調べてたらさ

このカードがヤフオクに4980円で出品されてるのを発見目

これってオークションで売れるの!?

マジかー!

あぁ わたしに出品する力があればガックリ

でも無いので笑い

コンビニでスイーツでも買いたいと思いますショートケーキ