あいっぴぃin金沢 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃちゃん絶賛就活中ですグー

あいっぴぃちゃん 卒業後は彼氏と宇都宮で同棲を始める予定なので 

宇都宮で勤務希望

だから面接を受けるためにわざわざ宇都宮まで出かけてます

新幹線でw🚄 

最初はzoomだったりするんだけど 面接はさすがに直接会わなくちゃいけないみたい


そんなあいっぴぃちゃん 今日は金沢でインターンです

そうよ 石川県の金沢よ

面接を受けた会社の本社が金沢なんだってさー

インターンのあと 会社が用意してくれたホテルで一泊して

明日は彼氏と合流して金沢観光するんだってさ

交通費も宿泊費も会社持ちで彼氏と観光してくるんだからいいご身分だわ笑い


……  はぁぁぁぁ泣

あいっぴぃ本当に宇都宮に行っちゃうんだなぁ悲しい

なんだか一生懸命就活してる姿をみてるとさ

その現実を突きつけられて切なくてしょうがないのよ悲しい

あと一年したらあいっぴぃ出て行っちゃうんだなぁ悲しい

宇都宮なんて遠すぎるよー新幹線案件だよーアセアセ

わたし淋しくてどうにかなっちゃいそうだよ悲しい