まだいるのよ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

秋に洗濯物にカメムシがついて以来

洗濯物を取り込む時は虫がついていないか細心の注意を払って取り込んでるのよ

どれほど注意してるか聞いて!

洗濯物は裏返して干して

取り込むときはまず表面に虫がいないか見て

パンパンはたいてから裏返して

裏にも虫がいないかチェックしてから取り込んでるんだよ

すごくない?

面倒くさいより虫がついている方が嫌な方がまさってます笑い泣き


昨日はさ東京は日差しがあってぽかぽかだったのよ晴れ

洗濯物もよく乾いて気持ちいいと思いつつ いつも通りのチェックをして取り込んだのよ

で 部屋の中で洗濯物をたたんでたらさ

パパのパンツを手に取った瞬間

ブブブブブって大きな羽音とともに黒い物体が飛び出してきたんだよ!

えーーーーっなにーーっ⁉️

パニクリながら壁に止まった物体をみたら

ハチ🐝 

体長3センチくらいの黒い大きいハチ🐝


嘘でしょ あんなにチェックしたのに魂

ありえない魂

洗濯物についてたんじゃなくて窓を開けた時に入ってきた?

いやいやパパのパンツについてたよね?

ってかまだ虫って活動してんの?

今日暖かったから出てきた?

あらゆる思いをかかえながら殺虫剤噴霧しまくってやっつけました!

怖かったよーガーン

でもパパがハチ入りパンツをはかなくてすんだのは不幸中の幸いだったわ


さすがにもう虫はいないってって家族に言われてたからちょっとチェックが甘くなってたのかもなぁ…

ますます虫に対する警戒心が強くなっちゃったよショボーン


悲報 わたしの病的なまでの洗濯物虫チェックは死ぬまで続くことが決定しましたアセアセ