洗濯機が! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトロス真っ只中

あいっぴぃがコロナの予防接種を受けて案の定寝込む中


洗濯機が壊れましたガーンガーンガーン


昨日 洗濯が終わるとブザーが鳴り響き

何をしても止まらずコンセントを引き抜き対処

エラー表示がEE1と出てて 調べたら修理しないとダメなのよ

でね 東芝に修理の依頼をしたら 一番早くて1/5なのよ

そうでした…  年末年始でした悲しい


さすがにそこまで待てないからさ

今使ってる洗濯機の一番新しいバージョンでネットで検索したらさ

今日12/26買えば 12/28に届けてくれるお店を発見!

もともと 今使ってる洗濯機 動作音がすごくなっちゃってて

もう買い替え時だなぁって思ってたからさ迷わずポチりました

明日届くよキラキラ


でも 洗濯機が届くまで 2日は古い洗濯機で洗濯しないとダメじゃん

はぁー明日動かなかったらコインランドリーに行かなきゃいけない

めんどくさいよーって鬱々してたらあいっぴぃがさ

「えーっコインランドリーとか なんか楽しそうラブラブ」とかいうのよ笑い

なるほどねー楽しそうって思えばいいか

あいっぴぃに教えられるとは笑い


で今日 恐る恐る洗濯してみたら 

できましたーーーキラキラ

まぁ昨日同様洗濯が終わるとブザーが鳴り響くんだけど

洗濯自体はできたよ 良かった良かった

明日も洗濯できますようにお願い