当たるかな? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

9/1〜11/15までヤマザキ秋のわくわくプレゼントってキャンペーンがあったのよ

これこれ


わたし9/1からコツコツとシールを集めまして

Aコースシール14枚を7口

Bコースシール4枚1口

応募しましたー爆笑

すごくない?シール102枚集めたんだよ!

2ヶ月半で菓子パン102個食べたんだね笑い泣き

ハガキで送ると1枚63円かかっちゃうからさ

封書でまとめて(これアリなんです)送ったんだけどさ

どうだろう当たるかな?

毎週抽選なんだよねー

わたしみたいにまとめて送る人 多いと思うんだよねー

最終週の抽選は応募口数きっと一番多いよねー

もう当たる予定でいるので あいっぴぃにランドのチケットあげる約束してんだけど笑