マイナス20キロ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日ね 社会人時代の友だち二人とランチしてきたのよ

二人と会うのはたぶん4年ぶりかなぁ


そこで待ち合わせ場所に来た一人の友だちの体型にびっくり目ビックリマーク

なんとなんと1年で20キロ痩せたんだってさー拍手

出会った頃の体型に戻ってました!すごい!

私たちのお年頃でダイエットって大変なんだよね

基礎代謝が低いからね 

だから20キロは本当にすごい


なんでそんな一念発起したのよって聞いたらさ

ジムに通い始めてパーソナルトレーナーも付けたんだってさ

セレブ あなたいつセレブになったの泣き笑い 


でもね ジム通いで痩せたんじゃなくて

結局は 食べない! で痩せたんだって

やっぱりそうだよねー

いまも朝と夜しか食べないで体重をキープしてるらしい

うわーストイック って言ったらさ

運動するのも 痩せていくのも 楽しいんだってさ

なるほどねー楽しいなら続けられるかぁ


わたしともう一人の友だちが ランチについてきたコーヒーゼリーを食べたにもかかわらずおやつにでっかいパフェを食べようと

彼女はつられて食べたりしないのよ

なんならランチのパンも残してたし ドリンクバーで甘い飲み物も飲まないしね

徹底してるなー 本当にすごい


わたしさ お盆に太った体重がいまだに落とせてないのよ

来週は人間ドックだよーあせる

このままじゃ 去年の体重より2キロ増だよ

血糖値も高いしさ 絶対なんか言われるじゃんあせる