パパ新潟へ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

免許取った途端ヒロ氏なんて言ったと思う?

「車買ってよ みんな免許取ったらお祝いに車買ってもらってるよウインク

(新潟の子は買ってもらえるらしい 車ないと生活できないかららしい)


はぁムキー何言っちゃってくれちゃってんのよムキー

最初の車は中古の安いやつをローンで買うのが世の習い!ですよね?


馬鹿言ってんじゃ無いよムキーっと一蹴したんだけど

パパの奴が「ウチの車でよかったらあげようか?」「ウチは新しい車を買おう」とか言い出し始める!

はぁムキー便乗してんじゃないよ

でもねーウチの車本当に古いのよー たしかに買い替えの時期ではあるのよねー


ということでウチの車がヒロ氏の物になることになりパパが車を新潟にお届けに行きましたー

朝7時に家を出て新潟のヒロ氏のうちに到着が13時よ 6時間かけてのお届け

お疲れ様でしたウインク


いま親子水入らずで居酒屋で豪遊してるらしい爆笑

ヒロ氏はまだ未成年なのでコーラでつまみを食べてるらしい

良いなぁ 私とあいっぴぃは冷凍餃子だよー