アルバム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

この夏 家中のいらないものを捨てましたウインク

まだリビングの収納は手がついてないんだけど ここは手を出すと大変なことになるので怖くて怯んでいる


もう捨てまくって あれは捨てなければよかったって物も出てくるほど捨てまくって 我が家はスッキリしたのですが

唯一捨てられなかった物 それがアルバム!


旦那と付き合ってた頃から子どもたちが中学生までのアルバムがなんと押入れの下の段の1/4を占めてるんですが!

見ないよ…たぶん一生見返さない…我が家で一番いらないものかもしれない

でも捨てられないえーん

むかしのアルバムってでかいんだよねー むちゃくちゃ場所とってるえーん

みんなどうしてるんだろう?

いい写真だけ抜いて新たにアルバム作り直す?

そんな手間かけたくないよーそんなパワーないよーえーん


ということで押入れの1/4をアルバムに与えたまま 家の収納大片付け作戦を終わりたいと思います

アルバムは旦那が定年したら二人で片付けよう!そうしよう!