巻き爪の治療費 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

いつも行ってたガラガラの皮膚科をやめて満員御礼の皮膚科を受診

月曜日に巻き爪にチューブをつける治療をしてもらったの

治療費は2600円初診料込み


それが金曜日に取れてしまったガーン


取れたらまた受診してと言われてたので受診したら「結構もったねー」っと先生

えったった5日だけどこれでもった方なの?


「傷が治ったから今度はワイヤーをつけて爪を広げよう」っと爪にワイヤーを装着

「ワイヤーが外れたらまた受診してね」

治療費は4860円


えっと…装着と言っても爪にフックでワイヤーを装着してるだけなのであっという間に外れそうなんだけど…

これって外れたらまた4860円治療費がかかるの?ガーン


なんなの?巻き爪の治療費高くない?

すごく良い病院を見つけたと思ったんだけど治療費が高いびっくり

前の病院は爪を切っておしまいだから支払いは一回きりだったからよけい高く感じちゃうんだね

まぁそんな治療だから再発しちゃうんだろうけど


今回はもう治療費は覚悟して完治を目指そう!

とりあえずワイヤーが外れないように慎重に生活しよう!