お断り | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

人間ドックで右目が悪くなっていることが判明

今使ってるメガネはもう4年くらい使ってるから作り替えようとゾフに行ってきましたウインク


じつは今使ってるメガネは初めての遠近両用メガネでさ 合わせるのに本当に苦労したのよ

最初に作ったメガネはかけてると頭が痛くなっちゃって結局別のメガネ屋で作り直したのよ

頭が痛くなるのが本当にトラウマでさ メガネ作るの怖くなっちゃってボロボロになっても使ってたんだけど さすがにもう限界 ちょうどいいから作り替えようと思い重い腰を上げて近所のゾフに行ったのよ


ゾフの店員さんに 前回初めてメガネスーパーで遠近両用メガネを作ったんだけど頭が痛くなっちゃって しかたなく眼鏡市場で作り直した話をして おすすめのメガネを提案してくださいと言ったんだけど


「それでしたらまた眼鏡市場さんで作った方がいいと思いますよ」


っとご丁寧にお断りされたー爆笑


めんどくさい客にかかわりたくねー!ってことでしょうか爆笑わかるわー爆笑


近所の眼鏡市場が閉店しちゃって 電車に乗っていかないと眼鏡市場ないんだよねー うーめんどくさいなぁ でもなぁーショボーン