ヒロ氏の副反応 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

8月28日にヒロ氏が学校の職域接種でワクチン接種したのよー1回目

若い子の副反応は大変だからさ 一人暮らしのヒロ氏がどうなっちゃうのか心配で心配でえーん

ヒロ氏が一人で副反応に対応できるように解熱剤とポカリと食料用意しなよ!とか色々アドバイスして備えたんだけど…

ヒロ氏翌日腕が痛いだけでしたウインク

さんざん脅したのに大したことなくて拍子抜けよー

ってか 母は大袈裟なんだよっと言われる始末

でもまぁ副反応軽くて良かったよ

ヒロ氏はモデルナのワクチンなので あとはモデルナアームが心配だけど もうなにも言えない爆笑


2回目の接種の方が副反応出やすいから 次回もまた事前準備させたいのだけれど こんなに軽く済んじゃったら ヒロ氏接種を甘くみてやらなさそーえーん