粗大ゴミ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ワクチンの副反応あいっぴぃも翌々日には治り

パパに至ってはちょっと腕が痛いくらいで治りました

二人とも大したことなくって良かったよ


そんななかわたし今部屋の片付けをしております!

あいっぴぃの部屋の片付けでは子どもたちの書道の道具とか防災頭巾とか捨てて

そして心を鬼にして大量のぬいぐるみを捨てました

ぬいぐるみ捨てるのなんか抵抗あるよね

ネットに塩をまいてお清めして捨てましょうとあったのでそうしたけど…心が痛いよね


あとはずっと気になってた押入れの整理と納戸の整理したのよ

粗大ゴミが出るわ出るわこんなに溜め込んでいたなんて

ちょっとまとめては粗大ゴミの申し込みをしちゃったもんで回収が4回に分かれてしまったよ

いま回収が混んでるみたいで最初の回収が9月の半ばよそこから最後の回収が9月末

いま粗大ゴミはベランダに置いてあるんだけどさ9月末までなんて絶対何回か台風来るよねーあせる

台風来るたびに部屋の中にしまわないといけないよねーめんどくさいことになっちゃったなー