あいっぴぃの副反応 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

接種後 元気に帰ってきたあいっぴぃでしたが  

接種後4時間経過したところで腕が痛くて上がらなくなりました

腕上げると激痛が走る!本人談

なんとかお風呂に入ったはいいがドライヤーできないというので 何年ぶりかでわたし娘の髪乾かしたよ笑い泣き


そして翌日 

腕の痛み 全身のけん怠感 関節痛 微熱 で寝込んでます

でもね わりと元気な方だと思う 起きてきてちゃんとご飯食べられるからね🍚 


明日になったら元気になるといいなぁ


あっパパは本日2回目の接種だったんだけど今回も痛みはなく 接種後 整体に出かけていきました笑い泣き 

娘がダウンしてるというのに怖いもの無しだなぁ

明日副反応で寝込まないでくださいよー