ワクチン接種 娘&パパ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

雨すごいね☔️

東京もガンガン降ってるよ


そんな中 あいっぴぃが1回目のワクチン接種に出かけていきました

あいっぴぃのお友だちはことごとく一回目のワクチン接種から副反応で発熱して2日寝込んだらしいガーン

やっぱり若い世代は副反応出ちゃうんだねー

ということで解熱剤と熱さまシートとアクエリアス用意して副反応に備えております!

あっポカリじゃなくてアクエリなのはオリンピックに影響されて笑い泣き


そして明日はパパが2回目のワクチン接種なのよー

中年層も2回目は副反応出やすいんだってね

これさ あいっぴぃが発熱してパパが発熱して二人して寝込まれたらちょっとめんどくさいんだけどガーン

接種日を選んでる場合じゃなかったからどうしようもないことなのだが…

パパの副反応が軽いことを祈るしかないわねショボーン