帰省は中止 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

オリンピックが楽しすぎるよー

でももう終わっちゃうよー さみしいよーえーん


さみしいよといえば

ヒロ氏の帰省を中止しましたえーん

ヒロ氏は来年就職だからさ 長い休みはこれが最後ということで 夏休みは帰省を予定してたんだけど

さすがに感染者が5000人超えてるところにわざわざ帰ってくることないよね

ということで帰省は中止にしました さみしいよーえーん

ヒロ氏も帰ってくる気まんまんだったのでちょっと可哀想だったんだけど どう考えてもないよねー


東京の感染者増加すごいよね

お盆の頃には1日1万人を超えちゃうとか それって1000人に1人の割合らしいよ

わたしの2回目のワクチン接種は8/23なんだけどさ それまで感染せずにいられるのかしら 心配だーショボーン