あいっぴぃの高校最後の文化祭 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃの高校は 神奈川にある… 遠いんじゃ…

ということで 文化祭はおろか 保護者会もパスしてるんだけど

今回 高校最後の文化祭ということで がんばって行ってきましたsao☆

 

いや~ 一人じゃ絶対行かないんだけどさ

パパが行ってみたいというので ついていきましたぷぷ

 

あいっぴぃのカメラ部の展示

真ん中のネコの写真が あいっぴぃの作品です照れる

観覧者は3枚シールがもらえて 気に入った作品に投票できるのね

作品の下に 紙が貼ってあって そこにシールが貼られてるの見える? もちろん夫婦ですべてあいっぴぃの作品に投票してきました笑う

 

カメラ部が作ったインスタスポットで 夫婦で写真撮ってもらった笑う

カメラ部3年 あいっぴぃに撮ってもらったんだけどさ…

撮り方違うよね… これ余白ありすぎだよね

三日月に座ってるように見えないじゃんえ~っ

 

そして あいっぴぃのクラス発表の演劇も見てきた照れる

あいっぴぃ 謎の紳士役ぷぷ

劇なんて つまんなさそう と 期待せずに見てたんだけど

劇中に ヲタ芸や漫才なんかも混ぜ込み 

なかなかおもしろかったよ合格 なめててゴメンぷぷ

 

商店街から いろいろなお店が出店を出しててね

わたしたちは せんべい汁食べてきた~きゃはっ 美味しかったきゃはっ

 

あいっぴぃは 本日をもちまして 部活引退だそうです

月に1回の 撮影会(遠足だよねぷぷ)が楽しそうラブラブと 当時先輩が4人しかいなかったカメラ部カメラに入部

同級生の 男子6人女子4人 とっても仲良しラブラブ

撮影会も 夏の合宿も楽しかったんだってラブラブ

本当に楽しい部活動になったようです音譜良かった良かったクラッカー

今では 中高合わせて 65人の大所帯になったカメラ部カメラ

引退しちゃうのさみしいね~汗