ドリカム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日あいっぴぃの担任の先生からあいっぴぃに電話があったのよ電話

これはもしやラブラブ ドキドキラブラブ

はい 予想通り 指定校推薦が受けられるというお知らせでした合格

 

あいっぴぃはさ 大学の附属の高校に通っているので

その大学には 受験することなく行けちゃうのですが

あいっぴぃが行きたい 薬学部が その大学にはないのよ~薬

 

で ある大学の薬学部を指定校推薦で申し込んでいたんですよ~

あいっぴぃの高校にはそこから1枠しか来ていなかったので

推薦枠取れるかな~どうかな~ってカンジだったのですが

無事 高校からの推薦が受けられることになりましたクラッカー

 

あいっぴぃ推薦枠取るために 1年生の頃から頑張ってたからね~

いや~ 本当に良かった良かったきゃはっ

 

これから 大学の方で書類選考されるらしいんだけど

ほぼほぼ 合格らしいクラッカー

あいっぴぃ 化学好きだからな~

大学で好きなことが学べて 本当に良かったね音譜

これ だめだったら 附属の大学で経済学部経営学科だったからね笑う

 

いや~ おめでたい合格

薬学部って 大学に 6年 通うんですって~照れる

学費どうしましょうねあはは…