体組成計 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃがさ 

「なんかね au からね ポイントが消失しちゃうよってメール来た(´;へ;`)

なにそれ?? auウォレットに入金できないの?

「う~ん なんか商品と交換できるみたいよにっこり

 

わたしau歴長いんだけど~そんなポイントもらったことないんだけどえ~っ

ガラケー使用者にやるポイントは無ぇ~ってことかいえ~っ

 

と そんなことはさておき 

せっかくだから いただきましょうぷぷ 

で いただいたのが こちらaya

タニタの 体組成計クラッカー 体重計じゃないんだよ 体組成計なんだよにひひ

これ たった2年間 au使っただけでもらえちゃうって…

通信会社 儲けてるな~¥

 

これすごいんだよ~

1 体重

2 BMI

3 体脂肪率

4 筋肉量

5 推定骨量

6 内臓脂肪レベル

7 基礎代謝量

8 体内年齢

乗るだけで これだけのことが表示されるんだよきゃはっ

前回比も表示されるから ダイエットとかの励みになるのよsao☆

 

 

すごいすごいキラキラ 人間ドック近いから ダイエット始めよ~キラキラ

筋肉量少ないから またステッパー踏むぞ~sao☆

ストレッチもまた再開しちゃおうsao☆

 

いや~ もうテンションアゲアゲアップ

新しい体重計で 健康志向に火がついちゃったじゃないのめらめら

やるぞ~アップ

 

って 思った 3日間だけaya