服装の乱れは心の乱れ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃが昨日

「今日 うちの駅のマックに行ったらね すっごくだらしない恰好した男子高校生が前に並んでてさ~ うわ~きつ~ わたしはこのタイプの人とは一生関わらないだろうな~にゃって 思って見てたら ヒロトだったの笑う」 っという 報告をしてきました

もう 話の冒頭部分で オチはわかってたよaya

「関わりたくなくても 一生関わらなきゃいけない人だったaya

あいっぴぃとヒロトは登校時間も帰宅時間も違うから お互いの制服姿知らないんだよねあはは…

 

ヒロトの学校は制服を着用すること以外は自由な学校なんだけど

(髪染め ピアス カラコン 化粧 ネイル アクセOKなんだよ(´-ω-`;)

1年生の時は さすがに先輩に遠慮して 若干おとなしいんだが

2年生になると リミッター解除 爆発しちゃうんだねaya

 

ヒロトもご多分に漏れず2年生になった途端ピアスを開けてきました落ち込む

そうなると 服装もだらしなくなり落ち込む生活も乱れ外泊もし(無断ではないけどね笑う落ち込む 勉強はしなくなるよね落ち込む

 

今日でヒロトの期末テストも終わりクラッカー

さぼらないように見張ったけど どうかな~・・・

17日に成績が出て あんまり悪いと親が呼び出されるのよ(´-ω-`;)

先輩ママいわく 「1が2個以上あると呼ばれるよ笑う」とのことなので

頼む なんとか2を死守してくれますようにごめん!