命削って猫カフェデビュー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

日曜日 朝から出かけて行ったヒロトからメールが

 

すげ~ かわいく撮れた~ラブ

 

こんなとこから見てくるwwwラブ

 

アンタ 今 どこにいるのはてなマークっと聞いたところ

 

原宿の猫カフェだよ~音譜 超楽しいアップ

 

猫カフェって… アンタ 猫アレルギーじゃん汗大丈夫はてなマーク

 

くしゃみ鼻水が止まんないw 首がかゆいw でも楽しいw照れる

 

ヒロトはネコ大好きなんだけど ネコアレルギーなのよねにゃ

 

はあが~ん 猫アレルギーのくせに 猫カフェデビューするとはが~ん

猫カフェに行くって教えてくれたら アレルギーの薬飲ませたのにが~ん 薬飲んでおけば 少しは楽なのにが~ん わたしに言ったら怒られると思って内緒にしてたんだなえ~っ

 

一緒に行ってくれた子に もう帰りなよあせるっと心配され

思いのほか 早く帰ってきた息子

鼻水ズルズル 目が腫れ 首は真っ赤 THEアレルギー反応を

示しながらも ネコの写真と動画を見せてくれましたにゃ

 

オレはもっといたかったのに 「延長しようびっくりまーく」って言ったら

ツレに「ダメ×」って言われちゃってさ~ちううっ

そりゃ この状態を見たら ダメって言うだろう

 

「中間テストが終わったらまた行くんだ(´ー`) ポッ(´ー`) ポッ(´ー`) ポッ

 

こんなに苦しくても ネコと遊びたいのかaya

今度は 薬飲んでから行きなさいねが~ん