円形脱毛症の経過 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

わたしに 円形脱毛叫びが見つかって はや1カ月

発見当初は わたし以上に 気に病みすぎたあいっぴぃが

自分がはげる悪夢を見るという2次被害も出したものですがあはは…

最近は もうすっかり忘れ去られていました

 

ハゲの位置がさ 頭頂部から少し右側なので 

自分じゃ全然見えなくて すっかり忘れちゃうんだよね

わたし自身 ステロイドを塗るの ずっと忘れてるにゃ

 

それなのに 豊田議員が会見なんかしちゃうから~

「このハゲーー!!」音声が またTVから流れ

 

わたしのハゲも 蒸し返されるaya

 

ヒロ「そういえば母のハゲ 全然チェックしてないけど

  そろそろ生えてきたんじゃねおねがい 見てみようぜ」

 

で 恐る恐るチェックしてもらうと…

10円ハゲから 毛が生え始めているとクラッカー

「ホントに?」っと 怖くて見られなかったあいっぴぃもチェック

 

「いや~~  ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

  全部白髪で生えてきてる~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

え… じゃあ わたしはこのまま この白髪が伸びていったら

10円分の白髪の束のエクステを付けたカンジになるのΣ(゚д゚;)

 

ヒロトの反応  。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ 母ブラックジャック的なカンジに

           なるのか~  カッコイイブラックジャック?

 

あいっぴぃの反応  ムリ 受け止めらんない 落ち込む落ち込む落ち込む落ち込む

 

う~ん ブラックジャックはさすがにやばいよねブラックジャック?

ついに 白髪染めを全体にしなくちゃいけない時が来たか(´-ω-`)