まだまだ知らないことってあるよね1 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトは今日から1泊2日で

山梨にガイダンス合宿に出かけていきましたバス

これってどこの学校でもあるのね~

あいっぴぃは2泊3日 ず~っと作文書いてたらしい

ヒロトは1泊2日 キリスト教漬けになるらしい

学校のカラーが出るねぷぷ

 

でね お泊り用に ヒロトに新しいパンツを買ってきたのよ

グンゼのボディワイルドがね 3枚2000円で売ってたので

安いラッキー音譜っとばかりに 即購入

 

で さっそくヒロトに はいてもらったところ…

「これ前が開いてないよはてなマーク」っと ヒロトさん

いやいやいやいや 後ろ前にはいちゃったんじゃないの~

「開いてないヤツだな コレ 母やっちまったなaya

 

ちょ… ボクサーパンツいままで散々買ってきたけど

前が開いてないヤツなんて 存在しなかったじゃんガーン

あわてて残りのパンツのパッケージを確かめると

《前とじ》って書いてあるびっくり 

前とじ… 前とじって…

男性用パンツに前閉じる必要性ある!? あるの!?

いや ないでしょあせるあせるあせる

いままで一度もそんなとこチェックせずに買ってきたよあせる

そして 一度だって前が閉じてるパンツに出会わなかったよあせる

 

もうはいちゃったから返品できない(´;ω;`)

誰もはくことのできない新品のパンツが3枚…

わたしか… わたしがはくしかないのか…