流行ってるね | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃは ずーっと ロングヘアだったのですが

イメチェンを狙って(?)

肩ほどの長さの ボブにしてまいりましたおかっぱ

ボブ 流行ってるよね~ 

広瀬すずちゃんも 桐谷美玲ちゃんもボブだし 

あっZIPの川島海荷ちゃんも ボブにしたよね~

わたしから見たら おかっぱなんだけどなぷぷ

 

「どう?どう?」って 

頭をふりまわしながら感想を求めてくるあいっぴぃにゃ

うん かわいいんじゃないって言おうと思ったら

 

「ブルゾンあいっぴぃ だよ~きゃはっ

って そっちかいぶっ

たしかに そっちも流行ってるよね~

 

ヒロトを捕まえては 「ダメボーイチュー」って色っぽくダメ出しし

「withB やってよ~」っとお願いしてます

 

わたしには「ダメばーちゃんチュー」って言ってきますむかっ

せめて ダメおばさんにしてほしいところだが

やかんを火にかけたことを忘れ

沸騰させ大騒ぎした後だったんで 何も言い返せない落ち込む